キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ








ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン








7/4の日曜日は学童支援員のお仕事がお休みなので、娘達と一緒に石屋さんに石達をとりに行って来ました。






6月にパートナーと一緒に石を見に行った時に、あらかじめ購入したい石達を予約させて頂いておりました。






中には本当に大きな子もおります。笑笑






今回もまた新しく気になる子達がおりましたら、見つけたいなと考えておりました。






娘達には石を運ぶお手伝いと、私の感性では見つからなかった石達がきっと沢山あると思うので、また娘達から見る違った角度で気になる石があったら見つけてね~。とお願いをしておりました。







お店で色々見ていると、
「ママ!見つけたよ!」と言って持ってきたのはモササウルス(恐竜)の化石とアンモナイトでした。笑笑







うーん。。。違うかな~。笑笑






因みに娘達は19才と18才です。笑笑






まるで遠足気分ですね~。笑笑







お手伝いをしてくれたお礼に、帰りにモササウルスとアンモナイトの化石を2人に買いました。笑笑





2人とも宝探しの様に石達を探してくれたおかげで、また新しい子達とも出会えました。
(まぁまぁ、娘達は殆ど自分用の石を見つけるのに夢中でしたが笑笑)







現在ご縁繋ぎの為に、数名のご依頼者様から大切なお名前を預かっております。







石の中には、もう行きたい方が決まっている子が何点かおりますので、また日を改めて、LINEの方からご連絡しようと思います。






現時点で、8点の子達がご縁を頂いて、発送させて頂いております。







ありがとうございました。
感謝で胸がいっぱいですね。








今回は、初めての試みという事で、ブレスレットのご縁繋ぎにも挑戦させて頂きました。








まだまだ学びの最中ですので、ご依頼者様とは信頼関係の元でやらせて頂きました。
(お名前や、お値段や、手首のサイズ、石の種類は完全にお任せの元でやらせて頂きました。)







はっきり言って、ブレスレットのご縁繋ぎは大変でした。笑笑




私にとってはですが笑笑。






やってみないと、分からないものですね~。
(嫌だとかでは決してありませんよ笑笑。)






お二人様でこの日は限界でした笑笑。
また機会を見つけてやろうと思います。







私の見え方、聞こえ方ですが、ブレスレットは石が沢山着いているので、その石を一つ一つ、一粒一粒を霊視します。







話す内容がごちゃごちゃな場合は、ペンデュラムを用いて会話していきます。






ただ相性が良いブレスレットというだけではなくて、着いている全ての子達とご依頼者様が、相思相愛のブレスレットにしたいと考えておりました。






この作業をお店の中で、しかも他の石達が沢山居る状態でやるので大変でした。笑笑
考えが甘かったですね~。笑笑







まるで満員電車の中に居るような。笑笑
副音声が日本語と中国語と英語とフランス語とを一度に聞いて、それを聞き分ける様な。笑笑







これは、霊視のお代をブレスレットに入れてしまうと大変な額がプラスされてしまうと思います。
私だったら、そーだなー。ブレスレットのお代プラス5000縁位かな~。






高いですね~。笑笑







例えば、3000円のブレスレットが8000円と爆上がりに笑笑。






これは、メニューとして安定してお出しするには難しいかもしれないな~。
ご相談に応じて。位かな~。と思いました。笑笑










まだまだ学びが必要だと感じました。







ですがその様な経験をさせて貰える事が、とてもありがたいのです。







どうしたら、どのようにしたら、ご依頼者様が笑ってくれるだろう。
お代も含めて喜んで貰えるだろうと考えております。






今回見つけた子達も、今は部屋でゆっくり休んでもらっております。
話しかけると起きちゃうので。笑笑







娘達に手伝ってもらって、4キロのヒマラヤ水晶さざれ石を敷き詰めた、透明の押し入れ用の箱の中で、皆のんびり過ごしてもらっております。笑笑








石達とのご縁繋ぎの活動は、ヒーリングやエネルギーワークやカウンセリングの合間にやらせて頂いておりますので、メインでは難しいのですが、一つ一つ大切にやらせて頂いております。







たとえその石が100円の価値しかなくても、10万円する子より雑な霊視をするのか?と言うと、全くその様な事は無く、同じ様に大切にやらせて頂いております。






お値段が異なるからといって、私の石への愛情が変わる事はありませんから~。笑笑






娘達が「ママは石と人の間を取りもってくれるんだね。石の事になると、反射神経が10代みたいに機敏になるね。笑笑」と言われて、とても嬉しかったです。笑笑






何故10代みたいに機敏だと言われたのかと言うと、私が天井の電気に石をかざして見ていたら、手から滑って落としそうになったのを、床スレスレでキャッチしたからです。笑笑





普段なら無理です笑笑。






お手伝いをした後に、下の娘はモササウルスの顎、牙の化石と一緒に寝ると言っておりました。笑笑





可愛いのだそうです。笑笑






娘に遊びで霊視して。とせがまれて、モササウルスの化石を霊視してみると、この化石の子は海が嫌いだったようです。笑笑
あんまり泳げなかったらしいよと伝えると、娘達爆笑しておりました。笑笑






普段は一人でお店に石達を見に行きますが、娘達と行くのもいいもんだな。と思いました。笑笑







ですが、また化石が欲しいと言われたら困るので笑笑、次回は買わない約束をしたいと思いました。笑笑







素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂いております。
感謝で胸がいっぱいです。







次回の時にでも、ご縁が繋がった子達のお写真を載せていけたらいいなと考えております。








皆超絶可愛い子達なんですよ~。笑笑







最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン