“ココチいい感系”へ、ようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

この前の日曜日、

 

久しぶりに見た青空と太陽。

 

 

そこで見つけた

 

名前はわからないけど

 

ホッとした風景・・・

 

 

 

 

目に鮮やかな濃い赤色が印象的

 

 

 

 

 

夏休みの花 !? ヒマワリ!!

 

これはわかりました (笑

 

 

 

 

 

 

 

これは “ランタナ” ?

 

小さな花がいくつも集まって

 

ひとつの花になっている感じです。

 

 

 

花の知識がないのが

 

ちょっと、くやしい・・・

 

 

 

 

 

 

もしや!ハイビスカス? ^^;

 

大きな紅色の花びらが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

“ハマボウ”かな?

 

このキレイな黄色の花も印象的です

 

花びらは5枚でオレンジ色の花もありました

 

 

 

 

 

 

最後は、性懲りもなく

 

またテキトーに描いてしまった

 

自作の “目を瞑る女性” です  (~_~;)

 

 

今日も最後までご覧いただき

 

ありがとうございます。