あっー、〇〇な風になりたい!

 

〇〇なことしてみたい!

 

いつか、〇〇に行きたい!

 

 

 

誰もが多かれ少なかれ

 

もっている願望や思い。

 

 

 

そんな願いを叶える方法が

 

もしあったら!?

 

いいなぁ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

思いを叶える方法って

 

本や動画、ブログなどでも

 

たくさん紹介されていますね。

 

 

 

たくさんあるから

 

どれがいいんだろうって

 

選択肢もあるけど

 

迷ってしまうこともシバシバ。

 

 

 

一番いいのは

 

実際に自分がやってみて

 

効果を実感することだけど

 

すぐには見えてこないもの。

 

 

 

当然、時間も労力も

 

できるだけ使いたくないのが本音。

 

 

 

それならば、いっそ

 

ほったらかしでもできるものって

 

ないかなぁーーーって。

 

 

 

そんな物ぐさな自分には

 

ちょうどいいと

 

数年前に始めたのが

 

『時間の流れ』と『脳錯覚』を

 

利用した方法。

 

 

 

時間は大きく分けて

 

3つ種類があります。

 

“現在”、“過去”、“未来”ですね。

 

 

 

今の自分は過去が作ったもので

 

未来は今の自分が作っていくもの、

 

過去から未来へって感じですね。

 

 

 

これを未来を起点にして

 

未来から現在へ、そして過去へ

 

って感じに逆に流します。

 

 

 

自分の思いや願望を実現した姿から

 

現在の自分~過去の自分に

 

繋いでいくって感じです。

 

 

 

だから、勝手に

 

自分に都合のいい未来だけを

 

考えて感じていればいい。

 

 

妄想や想像が好きな人には

 

とても簡単!(笑

 

 

 

そして、

 

「じゃ、何が必要?」 とか

 

「なら、何すればいい?」 とか

 

1日に2~3回、

 

自分に投げ掛けておきます。

 

 

 

じつは「投げ掛けます」じゃなくて

 

「投げ掛けておきます」ってうのが

 

結構ポイントなんです・・・ね。

 

 

 

やり方はいたってシンプルだし

 

あとはタイミングだけ押さえれば

 

ほったらかしで大丈夫!

 

 

 

詳しく知りたい方は

 

ブログのプロフィール画面から

 

メッセージボタンで教えてくださいね。