ふとした会話や雑談の中で

不意に相手が嫌な顔をしたり、

急に怒り出したり・・・

 

そんな経験って

誰でも一度や二度はあるもの。

 

でも本人には

まったくその理由がわからなくて

 

「なぜだろう・・・」

「何が気にさわったんだろう・・・」

 

そのうちに自分もだんだんと

気が滅入ってきて憂鬱モードに。

 

人の気持ちって解らない!

 

そう悩んでいる人って意外なほど多い。

 

超能力や特別な力のある人ならともかく

ごく普通の人が相手の心を読むなんて

簡単には信じられないし、できるハズがない。

 

でも、、、もし、もしそれができたら・・・

 

すこし嬉しいかもしれない。

もっと楽になるかもしれない。

 

そんな願望を叶える鍵・・・が、

人のしぐさ、表情、姿から科学的に

読み解いていく行動心理の世界。

 

人は心がサインを発するごとに

無意識に自然と体は反応しているもの

 

その反応をひも解き

相手の意思を読み解くことで

 

人間関係、親子・夫婦関係、恋愛関係の

不安、怖れ、憂鬱から自分を開放し

新しい関係へといざなう科学的アセンション

 

“相意伝心”の叡智と、心の開放を与えてくれます。