お疲れ様でございます

久しぶりの投稿で
すっかり忘れて
下書きの時刻で
投稿してしまいますた

再投稿すみませぬ笑い泣き



1月に投稿して以来
ちょっとだけサボるつもりが
復帰のタイミングを逃し
今日まできてしまいましたガーン

この間
Amebloを遮断していたので
遅れを取り戻そうと
みなさまの過去記事を
一生懸命読み漁っておりますグラサン

「なにかあったの?」
心配して連絡くれた方々には
大変申し訳ないのですが

ただの
サボり
     ですキューンキューンキューン

ご心配おかけしましたこと
 この場をお借りし             こころからお詫び申し上げます飛び出すハート



5月18日(土曜日)
快晴のニセコ

昨日
北海道入りした
  YOUさん
計画では
空港からまっすぐ
余市町でランチの予定
だったようですが
諸般の事情
断念を余儀なくされ
意気消沈のもようえーん


YOUさんが滞在する
ヒルトンニセコビレッジに
迎えに行くと

しょんぼりしてると思いきや
若い女性スタッフを引き連れて
満面の笑みで登場真顔

向かう先は
ここから車で約1時間
仁木町にあるお店です


ポンコツ道民のワタクシ

どうやら
道を間違えたもようバレエ


休憩で立ち寄った
赤井川の道の駅から右折のところ 
普通に左折もやもや
途中ナビうるさいと思いましたが
ガン無視口笛

私は生粋の道産子だ
道は熟知しているえー

のはずでしたが

結果
1時間も遠回りをする
大失態アセアセ

ところが
11時の開店時間ぴったりに到着口笛
(さすが自分😝)

ちょうど良い
時間調整となりました爆笑


すでに
駐車場にはたくさんの車

座席数が多いので
待ち時間なしで入店キラキラ
(この後すぐ満席になりました)



安っびっくり

美味いステーキが
安価で食べれる
お店だそうです
(観光客に教えられる地元民)


完食する
自信はないが

ワイルドステーキ
450g
を発注ニヤリ





デカびっくり

想像以上のボリューム

これは無理かもガーン


あれ?
ペロッといっちゃいましたてへぺろ

脂身が少ない赤身の部位なので
胃にもたれることなく
美味しくいただきましたステーキ

北海道旅行を予定している皆さま
ここ
オススメですグッ
(レンタカー必須)
満腹のオジサン2人は
観光地へ向かいますウインク


つづく!?
(また行方不明になっても心配しないて下さい)