TODAY'S
 
​機内食だよっ

アップグレード

 早朝アップグレードした

 ファーストクラスラブラブ

 朝食付きで

 新千歳空港まで行きますよっ🛫


 チヤホヤラブラブされちゃうもんね口笛


 機内食チェック✅しなきゃ照れ

 あっ

 レンタカーの運転が有るんだえーん

 飲めない😅


★搭乗開始

 定刻の7時

 搭乗開始ですあしあと


 グループ1で並ぶ人がねっ

 少ない🤣

 那覇や伊丹だったら

 一般の列程並んでるのにキョロキョロ


 搭乗開始です

 突撃じゃ💨


★定刻通り

 搭乗もスムーズで

 定刻通り

 ドアクローズ照れ


 おやっ😅

 プッシュバックしません!?

 機内アナウンスが入り

 「出発便混雑の為、管制から許可待ちです」📣

 仕方ない

 許可が無きゃ動けないのが

 飛行機だからねウインク


★離陸します

 地上走行中

 爆睡していましたキョロキョロ

 3日前から腎臓結石の症状があり

 左脇腹の激痛を抑える為

 「リリカ錠」を寝る前に服用していますキョロキョロ


 この薬ねっ

 鎮痛作用抜群ですが

 睡魔がハンパないんだよねキョロキョロ


 この服用が悲劇をお越します!


★ディズニーリゾート

 ちぇっ

 ディズニーシー

 貸し切りチケット

 ハズレ😅

 覚えてろよってへぺろ


 そんな事を思いつつ

 搭乗機は高度を上げて行きます🛫


★メニュー

 メインプレート

 ・クロックマダム レーズンデニッシュ

  季節の野菜とスペルト小麦のトマト煮

  ロマネスコ

 

 アペタイザー

 ・パテ・ド・カンパーニュ

  スクランブルエッグ、ドライトマト

 

 フレッシュサラダ

 ・そら豆 ベーコン 紫キャベツ サラダリーフ

  胡麻ドレッシング

 

 スープ

 ・ヴィシソワーズ🫕

  コンソメジュレ

 

 フルーツ

  メロン🍈


★実食だよっ

 クロックムッシュ

 ポピュラーだけど🤔

 クロックマダムなんだ

 目玉焼きが乗ってるから

 間違いないかキョロキョロ


 サラダにドレッシングが別も珍しいかもキョロキョロ

 美味しい朝ごはんです


 ヴィシソワーズスープ

 美味しい😋

 お代わりしたわぁ〜照れ


★順調に飛行を続け

 気流が悪くなる予報で

 早めのシートベルト着用サインですえーん

 新千歳近いわぁ〜


 雲の中に潜り混む感じ

 好きかもラブラブ


 雲の中って

 揺れるんだよねアセアセ


★寒気が入って

 所々発達した積乱雲が有るらしくキョロキョロ

 函館空港への着陸コースで飛行していますびっくり


 津軽海峡を抜け

 機体は右に旋回を開始しましたウインク


 どれどれ

 フライトレーダーアプリをチェック✅


 新千歳空港への着陸

 海からのアプローチでは無く

 内陸側からですびっくり


 遠回りで着陸遅れるんだ!?


★雲の切れ間から

 高度が下がっていますが

 中々地上が見えませんびっくり


 ようやく

 見えた北の大地

 「試される大地」なのか・・えー


 波乱の予感ですキョロキョロ


★着陸だよっ

 黄色のラインが

 北国の空港を感じます

 到着は10分遅れですウインク


 海側からの着陸なら

 定刻通りだったのかなキョロキョロ


★駐機スポットへ

 路面は濡れていますが

 雨は上がり

 とこどころ

 雲の切れ目から

 陽が差し込んでいます照れ


 雨、大丈夫かな

 傘は今回も持っていません口笛


★降機は一番

 前列から

 ダッシュ💨で降機

 一番先に出ました口笛


 よぉ〜し

 北海道じゃ

 これから

 余市へ行こう🚙💨


★まじっ

 預けた荷物を受け取りに行く時

 違和感に気づいたんだよ!


 あれっ😰

 ズボンの後ろポケットに

 財布存在感無い😱


 ないっ😱

😰😰😰😰😰

 財布がない


 パニックで頭が

 真っ白

 取りに戻る?

 財布どうしたっけ?

 身につけた覚えも無い!


 自宅かな

 に電話して📞

 我が家の確認をお願いすると

 「財布なんて無いわよ」!

 「通勤カバンの中にもないよ」!

 何処に有るんだ?


 これから財布を家に取りに戻るのは

 非現実的アセアセなので

 使える手段を考えます


 とりあえず

 電話しなきゃ

 オリックスからかな

 冷静にiPhoneを眺めると

 あっ

 アップルPay用の

 クレカ登録してるじゃんキョロキョロ


 使えるかな

 確認しなきゃガーン