お疲れ様でございます

新千歳空港で
冬季限定のお菓子が
販売開始となりましたラブ
以前
某大物ブロガーさまが
ノーススノー
脳内変換し
世間を混乱させた
曰く付きの一品ニヤリ

(Slope師匠ごめんなさい)笑い泣き



この効果かは
定かではないですが
生ノースマン
空前の
大ヒット商品となり

これはもしかしたら
千秋庵から
何かあるかも
我々
真剣に期待したことが
今となっては
恥ずかしい思い出です笑い泣き

昨年は
午前中には完売でしたが
今シーズンも入手困難に
なるのでしょうかグラサン

本編に戻りますキラキラ


オフ会昼の部の会場は
大森ベルポートクリスマスベル
にある
イタリアンレストラン
カフェ.エスカロール


メンバーはびっくり
 






全国の呑兵衛が集結爆笑
(えむさんはノンアル)

お土産交換後
飲んで食べで
食べで飲んで
4時間笑いっぱなしの
昼の部が終了拍手
(おいおい)

所用のため離脱する
えむさんをお見送りしえーん

夜の部に備え
マックで時間調整口笛
チョコパイ熱いわ爆笑
酔っ払いの集団が
夜の部の会場へフラフラと
向かいますニヤリ


つづく