今月もマッサージ受けました | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆母の入院当初はどうしようかと思った今月のマッサージ。

 容体が落ち着いてきたので来て貰いました(^^)

 と言うか病室に椅子がないので(スペースがない時もあった・・・)立ちっ放しだったりして、なかなか身体が辛いのです。

 なので病院へ行くのは休ませて貰ってマッサージを受けました~

 あちこち硬かったみたいです。いつもありがとうございます。

 マッサージ師さんのお母様は母の年上の友人でもあるのですがお元気だそうでよかったです。

 母も退院して落ち着いて暮らせるといいなあ。

 ちなみにオットもなかなか話せる人がいないので結構話しています。

 ええ一方的に。

 別室で聞いていると「え、そんな風に思ってたの」とわかる事もあり興味深いです。

 時々「いや違う」と思う事もありますが。

 都合いいように記憶が改竄されているのですよ。とほほほほっ。

 でも訂正しても煩いので害がない限り放っておこうと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。