富山のマス寿司を買いました(^^) | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆先日近所のスーパーで駅弁を売ってました。

 時々あるミニ駅弁大会、いや駅弁コーナーですね。

 富山のマス寿司も売っていたので買いました。

 義弟によると現地で売っている方がだいぶ美味しいらしいのですが普通に美味しいですよね。

 ただ量が二人にしては多めなので買った事なかったのですが今回は復興応援という事で買ってきました。

 現地に行くのは障碍者家族がいる身の上では厳しいのでね。

 ワタシ自身の体調もポンコツですし。

 美味しく頂きました。

 

◆脹脛の痛み対策としてキャリーバッグで買い物に出ています。

 杖じゃないよなと思ったのですが我が家のキャリーバッグは杖代わりにと開発されたスワニーなのだと思い出しまして。

 腰からきている痛みなので腰の負担がなくなるのはいい筈なので。

 フラットできちんとした道でないと負担が大きくなってしまうのですが近くのスーパーくらいなら、まあ、ね

 デイリー用も欲しいけどなー

 どうしよう・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。