冷凍焼きそば | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆以前の月に一度のマッサージ日は外食の日でもありました。

 それも残念ながらなくなってしまいました。

 マッサージを受けるとぐったりしてしまうので外食に出るのも億劫。

 なのでスーパーに総菜か弁当を買いに出ました。

 何にしようか迷っていたのですがこのスーパー、リニューアルした時冷凍食品のコーナーが大きくなりまして。

 なかなか美味しそうだなと思っていたのです。

 それに先日テレビで冷凍めん類が美味しいというのも見まして(^^)

 よくよく見ると種類もなかなか沢山。

 折角なので家ではあまり作らない焼きそばを買ってみました。

 オットには五目あんかけ、ワタシは海鮮。

 レンチンするだけですが分数が長いのはちょっとビックリ。

 でも美味しかったです。

 量は多分オットは少し物足りなかったかもというくらい(笑)

 これはいいなあ。

 常備しておこうかと思いましたが他にも種類がありましたので次回は別の物を買ってみようと思います(^^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。