太りましたよー | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


◆多分、太るだろうなあと思いつつ実家で糖質万歳してきましたが、ええ、てきめん!
 一キロほど太りました。
 まあ、これくらいはと思ったのですが、この後がダメなんですよ。
 普段の生活に戻したのに体重は戻らないorz
 地味に~地味に~何とかもとに戻しております。
 が、そもそもその元の体重がだいーぶ適正体重をオーバーしておりましてねー(遠い目)
 しかも!
 腰が痛くなっております。
 背中が痛くなるのはよくあるのですが腰そのものが痛いのは初めてです。
 と言うか、今回で「腰が痛いって、これか」と分かった次第です(殴)
 慢性にならない内に治ってくれるといいなあ。ふう。
 年の初めから不景気な話ですみません~



にほんブログ村

クリックで救える命がある。

ブログでドットマネーを稼ぐ