昔の人ですので(笑) | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

水を買うことに抵抗ある? ブログネタ:水を買うことに抵抗ある? 参加中

私はある派!


◆家でも浄水器使っているだけでミネラルウォーターは買ってません。
 外でも買うのは勿体ないと思ってしまいます。
 ええ、昭和も中期の生れですので。
 ぬるくなった水は美味しくないですし。
 母世代の人達は常温のお水持って歩いてますけどね。
 ワタシももう少ししたら、そうなるのかなあ。
 とりあえずはまだ冷たい飲み物の方が好きです(^^)



にほんブログ村

クリックで救える命がある。

水を買うことに抵抗ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?