今日は去年からの

お約束のランチ会

ロイヤルひとみです👸

私の大きなグラタン?ドリア?
お腹いっぱい照れ
お友達はパスタ
デザートは洋梨のタルト
別腹~😍

(二人でイベントします)

まあこと久しぶりに

会いましたラブ

それぞれの近況を

伝えあったり

涙名ちゃんに

両手を握っての

エネルギーワークくるくる

して貰って

エネルギーが循環して

汗がじんわり出てきたおねがい

満月も関係あるらしく

今日は朝から

浄化がすごくて

家に帰っても続きましたびっくり

涙名ちゃん凄い~✨

みんなめっちゃ

優しすぎる~✨

安心安全の場所ピンクハート



まあこが元気で

とても幸せそうなので

私は嬉しくて

以前は言えなかった

こともバンバン言えた

遠慮なく言えたラブ

言われた方は

驚いたかもだけど!?

大丈夫グラサンと思えたブルーハート

みんなピカピカキラキラ

輝いていて

きっと私もねキラキラルンルン


まあこに戴いた

麩まんじゅう

とっても美味しかった

ご馳走さま~ハート



今日はここまで

次の旅へワープ!!