このお茶会のブログ書いて

予約入れたのに

記事が上がってなくて

ショック状態の

ロイヤルひとみ👸です



豪華大型客船に乗りにいったり

帰ればそのお茶会したりで

告知は恵海ちゃんに

お任せしたままで

記事まで消えて

すみません🙇


大御所の恵海ちゃんと

【ゆるっとお茶会】をする

経緯は~✨


練習も兼ねて

私が恵海ちゃんに

アソシエーションカード

セッションをした時に

最後に

「78時間以内に何をしますか?」と

尋ねると

彼女は笑顔で

「お茶会をしたい~😍」

答えました

お茶会をやることは

彼女にとって

ハードルが高いのか

多忙を理由にしていたのか

分からないのですが

お茶会の件はでないまま

やっとスタンバイ🆗️❗となり

待望の

お茶会しようとなりましたラブ



どんなお茶会がいいかな~と

何度も話し合いして

私たちの雰囲気からして

寛いで話せるような

「ゆるっとお茶会」がいいな~と

♡カラーセラピー
♡アソシエーションカード
♡マヤ暦の占い
♡九星占い
♡カウンセリング
♡傾聴
♡パートナーシップ
♡その他

も要望があれば可能です

人生経験は豊富です


二人の数秘が33びっくり

🛸宇宙から俯瞰してるらしく

宇宙人👽らしいです(笑)

最近もね~✨

「随分🌍での暮らしにも馴染んで

きたようだね(笑)」byびわっち

との御言葉笑い泣き



HSP、エンパスで

機能不全家庭で育った私は

怒りと大きな拗ねで

とても生きにくい世の中でしたが

びわっちに出会い

5年近くかかって

少しづつ楽になってますおねがい

自分の体験を含めて

幸せに気付いていくことが

ご縁がある方々と

一緒にできれば

日常が楽になりますよ

私ももっと幸せになれますラブ

愛もお金も循環しましょう照れ



【ゆったりお茶会☕】

日付 10月13日(日曜日)
時間 午後1時~3時
定員 4名⇒残3名
参加費 3000縁
    ※御飲食代は自己負担
場所  博多駅付近
    ※申込みの方にお知らせします

申込み先
hitomi19550224☆gmail.com
  ※☆を@に変えて下さい

お会いできるのを楽しみにしてますピンクハート