FBやブログで開催をお知らせして

リブログやシェアも
 
たくさんして戴き

多くの方に来て戴いて

ありがとうございました

初参加❗楽しかった~

ロイヤルひとみです👸



アソシエーションカードの

セッションを3名の方々に

カード1枚引きをお一人

受けて戴きました

最初に受けて貰った

リブログ先の↓のキュートさん

いろいろな思いがあり

絡んでいたのでそれを解くのに

時間が1時間位かかり

延長料金を戴きましたが

人によってセッション時間が

違ってくるのを

改めて実感しました

最後に72時間以内に

現実を1歩進むために

宿題を出しますが

セッション後みなさん

真面目に実行されました

例えばキュートさんは

心屋のオープンカウンセリング再開です

地元の久留米でされます 



アソシエーションカードは

じぶんでカードもワードも選び

カードから潜在意識が現れ

気付かない本人が驚かれつつ

腑におとしていきます

私は質問してお手伝いするだけ

じぶんの人生の生き方や

行き方がカードにより

視覚化されるので

より分かりやすくなり

思いが繋がっていき

前に進み易くなります♡



セッション面白いですおねがい



キラキラ☆マルシェまた3回目もしますよニコニコ
お客様と
お客様同士で
開催メンバーで
ミンクさん「シフティング」

えみちゃん「マヤ暦易経」

Mocaちゃん「グルーデコ」

あらちゃん「手作りコスメ」 

なほちゃん「バスボム」

わたくし「アソシエーションカード」

仲間で何かやるって

楽しくて心強かったですルンルン

ありがとうございましたラブ