久留米シティプラザに
オープンカウンセリングの
会場申し込みに行ってきました。

人混み?
松田聖子ちゃんのコンサート
の当日でした。


チケットなかったけど
グッズ販売はさせて
もらえると聞いて
ポーチゲット
しました。

笑顔の効用。

オープンカウンセリングの
会場申し込みの時に
前の同僚に手続きを
してもらう事に。

3年前に市役所をうつで
突然行けなくなって、
そのまま辞めてるので
私的にはやりにくい、
できればお会いしたくない
誰とも。
誰かとトラブった訳では
無いので、
知らん顔してれば
すむこと。


何故か私は、
久々の
オープンカウンセリング
復活が嬉しくて
思わず笑みが浮かぶ。

で、笑顔の対応になって
しまい、
「松田聖子ちゃんの
コンサートみたいね」などと
おしゃべりしてしまった。
元同僚も、「チケットなくても
グッズ販売してくれそうですよ」
なんて、情報くれた。

会場申し込みも無事に
終わり、
横目でグッズを見ながら
通り過ぎた。


松田聖子と書いた
紙袋を持った女子が、
ポツンと立ってたので、
「もうグッズ買われたんですか?」
と笑顔(オープンカウンセリング
開催の喜びの笑顔)で聞いた。

「あっこの紙袋手作りです」
「え👀、すごくいいですね」
と話が弾んだ。
昨日、福岡でケミストリーの
にいって、今日は松田聖子の
コンサート、下関からだから、
福岡に1泊。

楽しんでいる人が、
いるなぁ、世の中。

トートバックが欲しい
から、早めに来たけど、
外の階段に並んでって
言われて、でも
外今日急に
寒くなったから


入ってきてから、後ろから
ついてく。
(私も寒いのは嫌だから
ご一緒させてもらう事に)


すぐに、グッズ販売始まって、まだ
人もそんなには多くなかったので
無事にポーチを
買えた。

すごい、笑顔の効用。

むすっとしてたら、
誰からも、おいしい
情報もらわないで
帰って
しまうところだった。
たまたま、でしょうけど、
よかった^_^

💕💕💕💕💕💕💕💕💕


いたします。

2019年4月12日金曜日
9時30分から
4階小会議3

お申込みはこちらです。