しんじゅさんいつも真っ直ぐに生きてて


大好きな人ですラブ



お久しぶりロイヤルひとみです👸


お誕生会にのんちゃんから


お誘いが届きました照れ


のんちゃんからのお誘いは


わたくしに嬉しいことが


起こるんですピンクハートミラクル


今回も嬉しいことって何?って


しんじゅさんの誕生会に参加しましたウインク


お誕生日プレゼントはね


Amazonのようにね


欲しいものリストが発表されてて


ビール券🍻つま楊枝とか


いろいろありましたよニヤリ


それをみて私も一応は迷ったのよね


でもね、なんかねもうね~


好きに遣って欲しい~


と思ってしまったので


みんなの前で諭吉渡す!?


当日はほんとね


みんな心の籠ったハート


いっぱい感動するほどの


しんじゅさんが溢れてたキラキラ



プレゼント🎁ばっかりで


わたくし恥ずかしくなったよアセアセショボーン


おばさんが諭吉をプレゼントに??もやもや


失礼じゃない~いい大人に~ガーン


常識はずれじゃないの~グラサン


ザワザワしたよ~ガーン


でも自分の気持ち通したの~


だってそうしたかったからねおねがい


もじもじしながらしんじゅさんに


渡しました音符


すると



「今日はホテルに泊まるから遣うね!」と


言ってくれたタラー


言葉が温かかった~おねがい


とっても優しかった~


心がホッとしたラブラブ



3年位前からずーっと


ブログ読んでいると


ほんとに全身全霊で


今を生きてる人だなって


感動してますおねがい


お誕生会の時に他の方に


一言メッセージ伝えてあったので


わたくしもと厚かましく


お願いしたらね


「めっちゃ族」って認定!


「不思議~うずまき」って


お言葉戴きました(笑)雷


同席しておられたひらっちにも


「認めり~!」と


「何を~~~」っとわたくし(笑)


「宇宙人」「宇宙」


「秘数33」「不思議~」

次は何がでるのかな?

と思っておりましたら


今日のしんじゅさんの


ブログを拝読しました


なんか嬉しくて泣いてしまいましたタラー



自分を楽しませてる🎵

しんじゅさん、素敵だな~イエローハーツ


わたくしも、もっともっと


楽しいことをしてルンルン


「不思議な人!?」目指しますわ


はしゃぐめっちゃ族ルンルンしんじゅさん✨