ブログのことはお休みして

羽を広げてたロイヤルひとみです照れ


先月アクロス福岡にて


講演会を聴きに行きましたニコニコ


講演会は佳代さん

人生についてのお話でしたニコ


お子さんの出産から2ヶ月後に

白血病を発症、

入院による闘病生活

数年後にはお姉さんのを経験、

その経験により鬱病になる。


それぞれの時の思いを語りながら、

それらを乗り越えた

""の生き方教えて下さりましたニコ



わたくしも

親友や友人たちをで亡くしました。

母も癌の手術を3度乗り越えました。


とても他人事に思えず身に沁み

佳代さんに勇気を貰いましたニコニコ

佳代さんの

生きていてくれてありがとう

必要なみなさまに届きますように

わたくしも佳代さんを応援していますウインク