ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

実は。。。職場復帰が近くなり実家(美祈家)から自宅へ戻った娘も断捨離を実行!

現在は職場復帰を果たし、まだまだ日々色々あるけれども確実に、娘も自分のための行動ができるようになってきています(^^)

 

 

 

 

私の周りの人に起きてきた変化とは。。。

 

 

 

夫が再就職をしたことです(^^)/

 

 

ずっーと求人サイト等に登録したりはしていたものの

やる気は全く感じられなかった夫

そんな夫を見て焦ってくる私

悪循環の無限ループ(-_-)

 

 

そんな状態が長く続いていたのですが

 

 

久しぶりにたまたま見た求人の中で

おっ!

と思った仕事に応募→採用

 

 

本人は年齢的に採用は無理かも。。。

諦めも若干あったようなのでかなり驚いていました。

 

 

 

就職活動、あんなにやる気がなかったのに(笑)

 

 

 

肩の力を抜いて、そろそろ探しますか~

そんな感じ

 

やる気満々!では決してなくて

 

今思うと「その時が来た」「流れに乗った」

無理せず、そんな感じなのかな~

 

 

 

 

一つ整うと今までズレていた色んな歯車がカチッと合わさり

スムーズに回るように

 

 

断捨離後からの流れが家族に派生していって

自然と変わっていってしまう

そんな現象が起こり始めました。

 

 

 

 

私が落ち着いた生活を送り

穏やかに過ごしている

 

 

家の中がキレイで明るくなり、

私も明るくなり

日々を丁寧に楽しそうに生きている

 

 

そのエネルギーは軽いか重いかと言ったら

間違いなく軽いですよね(^^)

 

 

 

早く仕事見つけてよ!!

って思っていた私

そこから発せられるエネルギーは決して軽くはなかった(^^;)

めちゃくちゃ重い!!

 

夫よゴメンm(__)m

と今さらながら思います。

 

 

 

 

エネルギーは確実に周りに伝わります。

 

 

 

 

軽いエネルギーが流れ始めて

良い流れの中に家族全員が巻き込まれていった

 

 

 

そんな感じで私を含め

我が家は変化していきました。

 

 

 

 

 

 

家族みんなで変化し始めていって、今改めて思うことなど

次回お話ししたいなと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

~最後までお読みくださり、ありがとうございました~