こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

以前、私は起業コンサルを

やっていて、ブログ集客を

教えていましたPC

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、いつも感じていたのですが

ノウハウを習得しても

集客出来ない人がいるのは

どうしてだろうはてなマーク

 

 

 

コンサルを受けてくれた人には

必ず結果を出して欲しい!!

でも100%にはならない泣

 

 

 

私のコンサルがわるいのか?

でもそれだったら

みんな結果がでないけど

結果がドンドン出ている人もいるアップ

 

 

 

その違いは、マインド

 

 

 

 

 

 

集客したいと思いながら

集客できると困るびっくりマーク

潜在意識でそう思っている人ガーン

 

 

 

人は必ずメリットを選ぶ

普通に考えると

集客できる方がメリットだと思うけど

 

 

 

その人にとって集客できると

困る何かがあるのですガーン

 

 

 

例えば、

・誰か(ご主人や親)の保護を

 受けられなくなる!

・自由な時間がなくなる!

・本当は仕事しないで遊んでいたい!

 

 

 

こんな風に思っているのかも

しれませんねガーン

 

 

 

まさか私はそんな事思っていませんびっくりマーク

そんな声が聞こえてきそうですが

 

 

 

潜在意識が思っていることが

今の現実なのですガーン

 

 

 

その思考は、小さいあなたが

何かの出来事でそう思って

決めたことですハイハイ

 

 

 

そのインナーチャイルドが

集客の足を引っぱっているのですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

その小さいときに決めた事を

ひっくり返せた時に

今の現実が変わります飛び出すハート

 

 

 

そして集客が出来るようになるのです拍手

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

2月14日(火)14:00~16:00

プチカウンセリング付き

詳細はこちらの記事をご覧ください乙女のトキメキ

   ダウン   ダウン   ダウン

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会

 

 

 

星オンラインサロンのご案内

 

星セッションのご案内