こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

あなたは、自宅に居るときは

お化粧していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自宅にいるし、外に出るって言っても

近くのスーパーに行くぐらいなので

お化粧はしなくていいやダウン

なんて日はありませんかはてなマーク

 

 

 

 

最近は、オンラインが多くなっているので

Zoomでセミナー参加や交流会参加のときも

お化粧は面倒だからしないで参加しよう!って事

ありませんかはてなマーク

 

 

 

 

女性にとって、お化粧は身だしなみの一つ

それと共に、自己肯定感をあげてくれる

必須アイテムですハート

 

 

 

 

以前、起業コンサルをしている時の

クライアントさんで、

 

 

 

いつも、zoomでやっていたのですが

すっぴんだったんですね

 

 

 

 

 

 

 

その人は自分を痛みつける

思考癖のある人で

自己肯定感も低くかったので

毎日、フルメイクをしてくださいと

お願いしました!

 

 

 

家に居るときも、

家族以外の誰にも会わないときも

毎日フルメイク!!

 

 

 

そしたら、3か月後ぐらから

売り上げがドンドン上がってきて

今では、毎日楽しくお仕事をしていると

報告を頂きました飛び出すハート

 

 

 

毎日、フルメイクをしていると

鏡を見る回数も増えて

気持ちも上がると言っていましたアップ

 

 

 

今のクライアントさんも

いつもすっぴんの人がいたので

お休みの日も、毎日フルメイク

してくださいビックリマークとお願いしました。

 

 

 

彼女は、自己肯定感が低く

自己愛にかけている泣

 

 

 

セルフイメージが

「どうせ私なんて!」

自分の良さを認められない人

 

 

 

彼女も、メイクすると

「氣が引き締まるしパワーが出ると思う

 私の中から女性性が湧いてくるような

 感じがします。」

と言っていました。

 

 

 

女性は特に、美しくなる事で

自己肯定感が上がり

自信にも繋がっていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何となく自分を

好きになれないという人は

メイクをして好きなお洋服をきて

一日を過ごしてみて下さいラブラブ

 

 

 

なにか心境の変化を感じるかも愛

 

 

 

全ての女性は、ダイヤモンド

輝けるのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もし、今輝いていないなぁと思っても

磨けば輝くダイヤモンド

持っていますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

内も外もピッカピッカに

磨いて輝きましょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も素敵な午後をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

一緒に輝きましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会