こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

『ビギナーズラック』って

よく言いますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

何か初めてやることって

結構、上手くいくんですよねOK

 

 

 

何故かわかりますか?

 

 

 

初めてなので、

先入観が全くないからです!

 

 

 

色んなことを知っていくうちに

「難しい」

「上手くいかない」

「失敗したらどうしよう」

等々、色んな思考が邪魔するのですガーン

 

 

 

だから、

本当に引き寄せたいものがあったら

ビギナーズラックのように

先入観をすてることビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう一つ言うなら、

「執着」もすてることビックリマーク

 

 

 

「先入観」「執着」

捨てて引き寄せたいものを強く思う!?

 

 

 

あれ?

私的には、凄く矛盾を感じるのですが??

 

 

 

引き寄せたものとか

叶えたい事は、強く思うと

上手くいくと言われますよね

 

 

 

それって、その願いに

「執着」していることに

ならないの??

 

 

 

私の経験上

叶えたい事は、強く思わないと

叶えられない!

 

 

 

でも、執着していると

叶わない!

執着を捨てると

簡単に叶ったりしていましたアップ

 

 

 

いったいどっちなん??

 

 

 

宇宙の法則から言うと、

間違いなく執着

捨てる方がいいですグッ

 

 

 

叶ってほしいけど

叶わなくても良い

でも叶った方がいいなぁ

ぐらいの、ゆる~い感覚

 

 

 

 

 

 

 

そして、何故叶えたいか?

目的が問題です

 

 

 

A. お金を稼ぎたいから商品を今月1000売りたい!

B. この商品が大好きでとても良い商品だから

 今月1000人の人に使ってもらいたい!

 

 

 

1000個売りたいという願いは一緒でも

目的は違いますよね

 

 

 

この場合は、

Bの人は達成すると思いますが

Aの人は難しいでしょうガーン

 

 

 

この情熱が先入観を

消してくれます飛び出すハート

 

 

 

だから、引き寄せは

何の為に引き寄せたいか明確にして

先入観を捨てる(自分を信じる)

 

 

 

そして、執着をすてる

執着をすてると、肩の力が抜けて

行動もしやすくなるから

結果が出やすくなるのではないかと

思いますグッ

 

 

 

あなたも、「先入観」「執着」

罠に引っかからないようにして

引き寄せをバンバン起こしてくださいハート

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

引き寄せの話とか

いっぱいしたいなぁ

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会