こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分を無条件の愛

満たしていますか?

 

 

 

目標が達成したら

自分を好きになれるのにとか、

これが出来ない自分は嫌いとか

思っていませんか!?

 

 

 

それは、条件付きの愛

目標に達してなくても

出来ないことがある自分でも

 

 

 

どんな自分もまるっと

愛してあげないと

理想の自分になれないですよチョコがけハート

 

 

 

 

 

 

 

完璧主義だった私は、

出来ない自分を認められず

否定ばかりしていまた滝汗

 

 

 

当然、自分を好きになれない

ダメダメダメの連続ガーン

 

 

 

だから、その頃は人から

褒めてもらって満足していた

 

 

 

他者承認で、

自分を満たしていましたブー

 

 

 

だけど、

今は完璧主義を手放しました

そうすると、とっても楽アップ

 

 

 

自分を大好きになったし

無条件の愛

自分を満たすことができていますラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

心のコップを無条件の愛

いっぱいにしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、自然に幸せを

感じることが出来るように

なってきました拍手

 

 

 

凄く不思議な感情なんでけどね

フッと顔がほころんだり

何でもない事に『しあわせやなぁ~』

って思ったり

 

 

 

もう、理想の自分になった感覚を

自然に味わう事ができるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ネガティブになることも

ありますよ

でも、そういう私も私だと

素直に受け入れてネガティブを味わう

 

 

 

まだ、この感覚が分からないという人は

自分をいっぱい褒めてあげて下さい。

どんな小さなことでも良いので

毎日褒めてあげましょう乙女のトキメキ

 

 

 

そうやって、自分を認めて

無条件の愛

満たしてあげて下さいね飛び出すハート

 

 

 

心のコップが自己愛でいっぱいになると

他者承認は必要なくなりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

お茶会に来た人がみんな

無条件の愛で満たされたらいいなぁ飛び出すハート

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会