こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

生きていると日々、

色んな出来事がありますよね

 

 

 

普通だったら、何も考えずに

通りすぎていると思うけど

ちょっと立ち止まって

考えてみませんかはてなマーク

 

 

 

その出来事に対して

何でこんなことが起こったのだろう!?

私は、なんでいつもこう考えるのだろう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、「内観」となると

しんどくなると思うので

慣れるまでは、

そこまでしなくても良いけど

 

 

 

考える癖をつける

自分の思考癖が分かってきます気づき

 

 

 

思考癖がわかったら

何処から来ているのかを

探る事ができますビックリマーク

 

 

 

どんなインナーチャイルドが

居るかなはてなマーク

そのときに付いた

セルフイメージは何かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それが分かったら、

後は、インナーを癒してあげて

セルフイメージを書き換えるだけ

 

 

 

インナーチャイルドとか

潜在意識の書き換えといっても

自分がどんなインナーや

セルイメージを握りしめているか

分からないと変える事ができなので

 

 

 

日々の出来事から

感じる習慣をつけていくと良いですよピンクハート

 

 

 

私も、いつもいつも引っかかっていた事に

気づいて、ヒーリングして

セルフイメージを書き換えると

 

 

 

全然、引っかからなくなりました拍手

 

 

 

ホント、潜在意識っておもしろい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログが

必要な人のところに

届きますようにルンルン愛

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

魂でつながれる人と

出会えるといいなぁ乙女のトキメキ飛び出すハート

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会