こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみません虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やっと、『無条件の愛』という意味が

分かってきたような気がします。

(めっちゃ遅いタラー

 

 

 

 

『無条件の愛』

この言葉を知ったのは

もう、かなり昔で

20代後半ぐらいだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その頃は、良い言葉やなぁ

ぐらいに思っていました。

意味もちゃんと分かってなかったガーン

 

 

 

あなたは、『無条件の愛』と聞いて

どんな印象を持ちますか?

 

 

 

そんなマリアさまでもあるまいし

無条件の愛なん無理

思いませんか??

 

 

 

私は、そう思っていました。

そんなんあるわけないやんって

思っていました。

(ひどい奴汗

 

 

 

ところが、2~3日前から

ブログに何かこうかなと

考えていると

何となく『無条件の愛』って

浮かんでくるんですハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

『無条件の愛』

   反対が

『条件付きの愛』

 

 

 

今まで、私はずっと

『条件付きの愛』

やったなぁと思いますガーン

 

 

 

~してくれたから好き

~やから好き

~してくれたら愛してあげる

 

 

 

あなたも、子供に

○○ちゃんは言う事ようきくから愛してるよ!

○○ちゃん、テスト100点取ったから大好きやで!

なんて言ってませんかはてなマーク

 

 

 

旦那さんに

私を幸せにしてくれたから愛してるよ!

って言ってませんかはてなマーク

 

 

 

私は、子供が出来なかったし

今は、旦那さんもいないけどアセアセ

 

 

 

友達になるのは、

キレイやからとか

オシャレやからとか

全部、条件付きびっくりマーク(最悪)

 

 

 

でも、最近やっと

『無条件の愛』が腑に落ちて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目や内面なんか関係なく

つき合うつき合わない別として

受け入れることが出来るように

なってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、私と関わってくれた人が

本当に、幸せになって欲しいアップ

思うようになりました飛び出すハート

 

 

 

そいう人たちと

ず~と愛で繋がっていけたら

いいなぁと思います愛

 

 

 

因みに、天才の母は『無条件の愛』

子供を育てた結果天才になったそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

無条件の愛でつながれるといいなぁラブラブ

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会