こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現実は、

すべて潜在意識の投影

何度もいっているけど

 

 

 

何か問題が起きると

自分のせいではなく

原因を外に求めてしまいがちですよねアセアセ

 

 

 

私もよくあります

ちょっとしたことだけど

今日も、言われたことに対して

「それ、私のせい?」って

反発してしまったタラー

 

 

 

今、このブログをかきながら

私の潜在意識が引き寄せた

問題なのだと反省

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち生きていると

色んな問題が発生しますよねブー

 

 

 

これって、どう解釈するかで

現実は大きくかわります!!

 

 

 

解釈しだいなんですよね

だから、

今のあなたのセルフイメージも

インナーチャイルドも

それに気づいて解釈をかえると

 

 

 

潜在意識が書き換わって

その問題を手放すことができるのです。

 

 

 

とっても簡単なことグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、今まで握りしめていた

セルフイメージですよね

ある意味そのセルフイメージが

自分を守ってくれてたから汗

 

 

 

簡単に手放せるはずはないブー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだあなたは

どっちなん??????

なおみさん、いい加減にしてビックリマーク

って声がきこえそう

 

 

 

どっちも正解ですよ!!

あなたが、どう思うかによって

違うだけ

 

 

 

難しいと思えば難しいし

簡単に出来ると思えば

簡単にできるのです笑

 

 

 

あなたの中にいる

インナーチャイルドや

ず~と持ち続けているセルフイメージに

気づいて、解釈を変えるだけでOKOK

 

 

 

どう解釈を変えたらいいか

分からないという人は、

私とお話してみませんか?

ヒントがつかめるかもビックリマーク

 

 

 

お茶会やZoomのお話会やってますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会