最近、ミラクルな出来事が当たり前にあったりします目

 

 

 

 

 

 

何年もお会いしてなかった人から

電話が掛かってきたり

 

 

 

始めて参加したオンライン交流会で

久しぶりの人に会ったり

 

 

 

エンジェルナンバーを毎日みたり笑

 

 

 

潜在意識を書き換えていると

そんなことが、当たり前に起こるから面白い

 

 

 

それぞれに、意味があって

そういう事かって、気づかされますハート

 

 

 

見えない部分ってホント大切やなぁ~と

日々、感じます。

 

 

 

見えないものを感じる

潜在意識

エネルギー

波動

 

 

 

 

 

 

 

今まで、ガチガチで全く違うフィールドで

必死になって頑張っていた私は、

 

 

 

ネガティブで、しんどくって、

苦しかったけどガーン

 

 

 

見えないところを見るようにして

自分に合ったエネルギーのフィールドに

行くことで、少しずつ軽やかで

楽しくなってきましたアップキューン

 

 

 

潜在意識を変えるのは難しいと

よく言われるけど、

 

 

 

難しいと思っている人は難しいよね

なぜ、難しいと思うの?

簡単と思うと簡単に変えられる音符

 

 

 

全ては、どう思うか?

現実は、思った通りになるから

 

 

 

 

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会をしてますルンルン

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいキラキラ