自己紹介①の続きです。

 

自己紹介①はこちら

 

 

 

『私はダメな人間だ!』と言い続けていた私は

当然ことばの通り、どんどんダメになっていきます汗

 

 

 

頭の中は、未来の不安と心配で占領されていて

ネガティブ全開でした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな私でも心のどこかでは

変わりたい!

今のネガティブマインドから脱出したい!

ずっとそう思っていました。

 

 

 

だから、当時はネガティブマインドを

抱えながらも、必死になって

量子力学や宇宙の法則や

ドリームプランナーなど

講座や独学で学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、いっこうに変われない😿

今度こそ、これを学んだら変われる!!

思っても変われないアセアセ

 

 

 

今度こそ、これで変われる!!

でもまた変わらなかったタラー

何度、同じことを繰り返したことか、、、

 

 

 

自分では、もうどうしようも出来ないのだと思い

スピリチュアルのエネルギーヒーリングを

学んだこともありました。

 

 

 

宇宙のエネルギーでヒーリングしたら

変われるのではないかと思ったからです。

でも、それも違っていたガーン

 

 

 

半ば、諦めかけていた頃に出会ったのが

インナーチャイルドセッション

内観による潜在意識の書き換えでしたハート

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドヒーリングは

やった方が良いということは

以前から知っていたけど

きっと、本当の事を知るのが怖くて

逃げていたのだと思います。

 

 

 

でも、自然な流れでセッションを

受けることになり、

2回、3回と受けていくごとに

小さな小さな光が見えてきて

現実が少しずつ変わり始めてきました虹

 

 

 

そして、内観を始めて4ヶ月ぐらいたった頃

母との関係で、とっても大きなブロックに

なっていたインナーチャイルドを見つけて

ヒーリングをした後に

 

 

 

とてもミラクルな出来事が起こりました。

どう考えても、不思議で奇跡としか

言いようのないような出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事がきっかけで

今までの変われなかった理由もわかり

私自信の波動がドンドン軽くなりました。

(この奇跡の内容は後日記事にします)

 

 

 

そして、会社を潰してから

何年も、疑問に思っていた

私は、何がしたいのか?

私は、どうなりたいのか?

この答も分かったのです拍手

 

 

 

その答えとは、

私のように変わりたいけど

変われない、辛い思いをしている人達が

 

 

 

私の言葉で、少しでも心が軽くなって

楽しい毎日が過ごせるように

そんなサポートをさせて頂くことです。

 

 

 

潜在意識を書き換えることで、

楽しい人生になったらいいと思いませんか??

そんなお手伝いをしたいキラキラ

 

 

 

まだまだ、伸びしろたっぷりで

発展途上の私ですが、

あなたと共に成長していきたいと

心から思っています。

 

 

 

こんな私のエネルギーを感じて

ピンっとかた方は、

繋がって頂けたら嬉しいですラブラブ