よりみち部とは、会社帰りに、どこか楽しいところ、美味しい店へ行くという

会社の同僚でもある友達と私、2人で結成した部です。

初回は、2018年5月 東武池袋で行われた大福岡展に行きました。


これは、イタリアのお菓子、スフォリアテッラ
「オスピターレ」さんで購入しました。

1、2を争う程の人気ブースだったと思います。
貴重なこのお菓子を食べることができ、幸福を感じました。

 

 

先日、ブログにも書きました

 

ミュシャ展

 

 

明神カフェ

 

 

高級チョコレート店

 

 

 

 

 

 

も活動として行ってきました。
 

 

 

 

 

 

ジョージさんも、よりみち部の部員なんです。

この部では、ジョージ次長という役職を得ています。

他にもたくさんの愉快な仲間達がいます。

 

 

 

このご時世ですので、現在の活動は、休止中です。

もちろん、コロナが落ち着きましたら再開したいと思っています。

新入部員も募集中です。

 

それまでは、今までの活動記録を載せていこうと思いますので

何卒、よろしくお願いします。