何もしない、旦那 | 元不登校、通信制高校へ通う

元不登校、通信制高校へ通う

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと元不登校JKの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義母の介護についてもぼやきます。

元不登校娘さんが夕食を食べ終え


カウンターキッチンに


『ごちそうさま』と食器を下げた。


その時、台所にいた夫。


食器を洗うかなと見ていたが、洗う気配もなく


『おやすみ』だって。


本当、何もしない。


昨日も今日も家の事、何もせずに呑み会にはしっかり行く。


火曜日はお母さんの訪問診療とケアマネの訪問を嫁に頼み


『俺、仕事』だって。


私も仕事ですけど。


私より月給13万円も安かったくせに、家事も義母の介護も全部私に押し付け腹立つわプンプン


と、ただの愚痴でした。


愚痴、書いたけど、スッキリしないわ。