久々の市民祭り | 不登校ですが・・・

不登校ですが・・・

我が子がある日突然不登校になりました。ワーママと不登校JCの日常を記録の為に綴っていきます。
※時々、両親、義両親の介護についてもぼやきます。

 今日は 4年ぶりの 市民祭りの日でした。 


お祭りに行ったついでに、ドンキ や ダイソーにも行きたかったんですが お祭りを回るだけで疲れてしまい、立ち寄れませんでした。


不登校娘さんもかなり歩いたので疲れたと思います。普段運動してないですからね笑い泣き


それにしても孫はよく食べます。


焼きぞは、ウィンナー、ポテト…。帰りにラーメン屋に寄ったそうです。笑


イベントバナー