今日は〇〇ちゃんと〇〇ちゃんのお誕生日爆笑

まずは〇〇ちゃんにインタビューニコニコ

「何歳になりましたか?!」

「さんさいびっくりマーク

「好きな食べ物はなんですか?!」

「いちごとバナナびっくりマーク



つぎは〇〇ちゃんにインタビュー爆笑

「何歳になりましたか?!」

「さんさいびっくりマーク

「好きな食べ物はなんですか?!」

「いちごとバナナびっくりマーク


一緒だったねラブ



「今日はだれがお祝いにきてくれるかな


「おたんじょうびおめでとう飛び出すハート

「あ!うさぎさんだ照れ




うさぎさんが誕生日プレゼントを持って来てくれたよニコニコ




うさぎさんと一緒に、はいポーズウインク

にっこり笑顔がいいねびっくりマーク



〇〇ちゃんも、はいポーズウインク

〇〇ちゃんの大好きな、

うさぎちゃんが来てくれて良かったね照れ



おたのしみは、、

くいしんぼうおばけびっくり

こころエールのお友達は、

おばけが大好きなんです飛び出すハート



「くいしんぼうのおばけのこ〜音譜

よなかにこっそりで〜てきて音譜

思わず口ずさんでいますよ口笛



お誕生日ケーキが出てきたよラブ 
みんなでたべようびっくりマーク
「ぱくぱくぱくラブラブ




「あーんニコニコ

「もぐもぐラブラブおいしいビックリマーク




お給食は、、目

カエルさんランチですスター

「ほいくえんにもかえるいたよねウインク

「おたまじゃくしから、かえるになったんだよね照れ

嬉しくてお話が弾みますラブラブ



ぱくビックリマーク

「かえるさんのほっぺ食べたよ花



ぱくビックリマーク

「〇〇ちゃんはおめめたべちゃった〜花



おやつは、、目

みんな大好きアンパンマン!!



「ハッピバースデートゥユー音譜音譜

手拍子しながら唄っていましたよウインク

みんなでお祝い、うれしいねおねがい

おめでとうクラッカー