今日は〇〇くんの誕生日会音譜

お誕生日の席を自分で準備して、

1番にスタンバイしていた〇〇くんニコニコ



「何歳になりましたか?」

「さんさい!」

「好きな食べ物はなんですか?!」

「フルーツ!」

とこたえてくれましたスター




おおかみさんがお祝いに来てくれましたよ花

「おめでとう。」の声に

「ありがとう飛び出すハート

と言っていましたよ。




おおかみさんと、はいポーズニコニコ

3本ゆびをしっかり立てて、

3歳のポーズがきまりましたスター

「〇〇くんと、〇〇せんせいだ!」

とプレゼントのカードを、

嬉しそうにみていましたよスター



出し物は、かみなりさんのツノ探し目

「ツノツノツノツノ、でーてこい

「ツノだ!あれ、とりだったニコニコ



ツノが見つかるかな?!

「ツノツノツノツノ、でーてこい!」

かみなりさんのつの、見つかって良かったね爆笑


楽しくみんなで見られましたニコニコ




お給食、〇〇くんの大好きなメニュー飛び出すハート

大きなお口で、「あーんニコニコ



「おいしい〜照れ

みんなで食べられて嬉しいねニコニコ



おやつはバナナケーキニコニコ

お誕生日の〇〇くんが大好きになったバナナが入ったケーキです飛び出すハート



「ハッピバースデートゥーユー♪」

バースデーソングを唄ってお祝いしました爆笑

照れ笑いの〇〇くん飛び出すハート



お誕生日うれしいねニコニコ

これからも元気にいっぱい遊ぼうねびっくりマーク