2月5日は◯◯ちゃんの3歳のお誕生日です🎂

「もうすぐ◯◯のハッピーバースデーだよ!」とずっとこの日を楽しみにしていた◯◯ちゃんラブ


インタビュータイムです🎤

お友だち「好きな車の色はなんですか??」

◯◯ちゃん「黄色🟡」

黄色が大好きな◯◯ちゃんです。



ん?みんな何かをのぞいています👀



◯◯ちゃんはマイクで覗いていますね。

何が見えるのかなはてなマーク



「ハッピーびっくりマーク

ケーキちゃんがひょっこりと登場です。



ケーキちゃんと園長先生のことが大好きな◯◯ちゃんは大喜びですね爆笑



お楽しみは【くいしんぼう怪獣】のエプロンシアターです🦖



色々な食べ物が出てきて、子どもたちも興味津々スター「りんごー!」「エビフライじゃない?」と沢山の声がでました。



今日の給食は

【パンダランチ】です🐼✨



みんなで食べると美味しいねえ〜🍚飛び出すハート



午後のおやつは

【アンパンマンパンケーキ】でした🥞

「アンパンマンだー!!」と子どもたちは嬉しそうに食べていましたよおねがい



「◯◯電車でーす!」とあそびの中でも、みんなを引っ張ってくれるしっかり者です。


お世話好きで優しい◯◯ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎂✨