今回の子育て広場は「お正月遊びを楽しもう!」



〇〇ちゃんはお母さんとお兄ちゃんと参加してくれました!お兄ちゃんも元気にお返事してくれましたウインク



おやつの後はコマと羽根つき遊びニコニコ
一時保育を利用の〇〇くんはお父さんと参加してくれました!お父さんが優しく見守ってくださっていますニコニコ


お母さんと参加してくれた〇〇くん。

黄色で上手に描けるね!



コマを作る〇〇くん。いろんな色を使って模様をつけています。真剣な表情です!



完成したら早速遊ぼう♪

〇〇ちゃんはお母さんと一緒に挑戦!

ボールに当たるかな?



お母さんと一緒に羽根つき。

お母さんが投げたボールに当てようと集中する〇〇ちゃん。



お父さんと一緒にルンルン

お父さんが投げたボールを羽子板でキャッチ!

やったねウインク



たくさん遊んだ後はふれあい遊び。

今日のふれあい遊びは「もちっこやいて」餅



最後にパクパクっと食べられるところが楽しくて、ニコニコしながらその時を待っていますウインク



次はペープサート「雪だるまのチャチャチャ」。

興味深々の〇〇くん、近くまで見にきてくれましたニコニコ



歌に合わせて楽器遊びルンルン 

好きな楽器を選んで鳴らしますニコニコ




最後はみんなでアンパンマン体操♪



「えい えい おー‼️」

元気いっぱい体を動かしましたウインク


あっという間終わりの時間。

ご参加ありがとうございましたニコニコ


次回は2月日こころエール2で開催します!

みなさんのご参加お待ちしてます🎵