★7月スタート★心屋マスターコース142期 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

こんにちは〜!

 

7月13日(土)より

心屋マスター講師 石川稀月(のぞみん)が

心屋マスターコース142期を開催いたします。

 

詳細、お申込みは↓心屋HPより

https://www.kokoro-ya.jp

 


そこで、

今回はマスターコースを卒業されました

 

心屋オフィシャルカウンセラー

佐久間みつこさん

2024年6月12日のブログを紹介いたします。

 

『心屋マスターコースを卒業して』

私が心屋マスターコースを受講したのは

 

2018年の4月から10月だった

 

 

心屋マスターコースは 私に家族をくれた

 

一生つながっていてくれる仲間を 私に作ってくれた

 

今も 私に幸せと安心を与えてくれる大切な人と

 

出逢うことができた

 

 
 

一緒に泣いて 一緒に笑って

 

自分をさらけ出して それを大切に受け取ってもらった

 

 

 

心屋のカウンセリング法を学んで 

 

私はカウンセラーになった

 

心屋仁之助さんがテレビに出ているのを

 

十数年前に見た

 

 

そのとき 私は衝撃を受けた

 

腰が抜けた

 

こんなカウンセリング法があるなんて!

 

「これは21世紀最大の発明だ」と思った

 

本気で そう思った

 

 
 

 

言ってもらうカウンセリング法は 無意識に届く…

 

それまでのカウンセリング法とは 一線を画している

 

心屋マスターコースは 

 

そのカウンセリング法を学ぶことができる

 
 

 

こんなチャンスを逃してほしくない

 

多くの人に この奇跡のカウンセリング法を学んでほしいと

 

心から願う

 

 
 

 

今 私はカウンセリングを行っていて

 

「言ってもらうこと」の効果の威力を日々感じている

 

どんなに説明しても 届かないことが

 

言ってもらうと 無意識に響いていく…

 

 

 

無意識が変わる

 

感じ方、反応の仕方が変わる

 

 

 

「言ってもらうこと」の力は感動的です…

 

今まで 考えも及ばなかった気づきにたどり着ける

 

「自信のない自分」が「これでいい自分」に

 

変わっていく

 

 

 

「死にたい」が「生きたい」に変わる…

 

人の力のすごさを いつも感じている

 

 
 

 

私をカウンセラーにしてくれて ありがとうございます

 

心屋マスターコースに 心からお礼を言いたいです

 

 
 

もうすぐ心屋マスターコース142期の募集が始まります♪
 

•  心屋ホームページ

 

 

 

•  マスター142期(トピックスより)
 https://www.kokoro-ya.jp

 

•  マスター142期募集期間は、6/21~7/8

•  マスターコース無料体験会は、6/18

•  マスター142期スタートは、7/13~

上記の詳細は、心屋ホームページにてご覧ください。

読んでくれてどうもありがと♡

心屋オフィシャルカウンセラー
佐久間みつこ

 

 

 

 

▼心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya

 

心屋メルマガも配信中〜🎶

 

★心屋HP 公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋公式オンラインサロンが『生き方研究所』となってリニューアルオープンしました〜🎶

オンラインサロン専用のイベントがありますので

登録して遊びに来てね〜🎶

↓詳細&お申込み&お問合せは↓心屋HPより↓

https://www.kokoro-ya.jp/