愛されるために | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

マスター認定講師の

石川 稀月・のぞみん(埼玉、東京、山梨)です。

 

親にあまり面倒をみてもらえずに

けなされて育ちました

 

 

あなたは

愛されるために

どんなことをしていますか?

 

どんなことをしたら

愛されると思っていますか?

 

 

実を言うと

好きなことだけ

したいことだけしてたら

愛されるんです

 

 

愛されるために

したくないことまでして

我慢したり

頑張ったりして

むくわれない想いを

私はしてきました

 

心の底に

【ありのままでは愛されない!】

という

思いがあったからだと思います

これが曲者

 

 

 

 

私たち

ありのままの自分を

自分も好きになって

ありのままでいるだけで

愛されるんです

 

【私 ありのままが1番素敵な愛されキャラ】

をつぶやいて

 

ありのままで

愛されることを

実感してみてください

 

 

 

▼石川 稀月・のぞみん のブログはこちら

https://ameblo.jp/dreamer-s/entrylist.html

 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 

▼  心理学を学べるコミュニティ

心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者