◆12月神戸BeトレSeason2開催しました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 
再スタートした「心屋Beトレ Season2」
毎月、コーディネイターと開催地が変わります。

 

入門インストラクター 於勢 佳子(えっこ)です。

今の私じゃダメだと思っている人の苦しい頑張りを、
未来の幸せのための頑張りに変えるお手伝いをしています。
 
 
12月14日(水)開催の神戸BeトレSeason2を
 
盛況のうちに終えることができました。
 
ありがとうございました。
 
 
テーマは『そのまんまで大丈夫』

 

 
 
オープニングスピーチの みつ から、
 
人には自分で解決できる力があると
 
伝えていただいて神戸開催がスタート。
 
 
 
テーマトークの1人目スピーカー
 
松よし美さんから、
 
・それ以上でも、それ以下でもなく
 みんな、そのまんまでカッコイイこと
 
・希望と絶望、どちらの世界で生きてもいい。
 なら、どちらの世界で生きたいかな
 
・自分の感情を大切にすると、
 自分らしさを輝かせることができること
 
を、図解も交えて分かりやすく話していただきました。
 
 
 
私、えっこからは、
 
悩んでいる状態(今のまま)が嫌だと思うなら、
 
自分をよく観察して、丁寧に気持ちを
 
汲み取る練習から始めてみよう。
 
 
すると、
 
「そのまんま」の自分に近づけるから。
 
 
そして、
 
「私、どうしたい?」に従って行動すると、
 
「大丈夫」の世界に行けることを
 
経験談を交えて話しました。
 
 
 
ご参加のお一人お一人の心に、
 
ちょっとでも何かが残っていたら
 
いいなと思っています。
 
 
 
今回は、ぢんさんの「お誕生日の歌」で
 
12月がお誕生日の方をお祝いしました。
 
私もお祝いしてもらって大満足です。
 

↑  

この日のスタッフは、兵庫、大阪、京都、岡山、神奈川、鹿児島から集まりました〜!

 

 

会場では、
 
そこに集まった人から出る「気」が、
 
いい感じに混じり合って大きなエネルギーを
 
感じました。リアル開催ならではですね。
 
とても気持ちがよかったです。
 
 
 
於勢 佳子(えっこ)のブログはこちら
 
 
◆1月29日(日)は、東京にて開催です〜🎶
☆東京へのご参加をお待ちしています。
 
 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 
 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者

 

▼心屋のInstagramができました

アカウント名: kokoro.ya