◆9/24 インスタLIVE『お金の不安解消法』 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

入門インストラクター たなかるみ です。
 
あなたにとってお金とは何ですか?

あなたが欲しがっているそのお金を
あなたは どんなふうに観測していますか?


お金が欲しい!
稼ぎたい!
収入を上げたい!

のに
お金が入ってこない理由は

罪悪感や
嫌悪感や
不安感を
お金に乗せたからかもしれません。


問題は、
なんで私はお金が無いんだろう…
なんで私の願いは叶わないのだろう…

という
視点には答えがないんです。


そう、
そこの気持ちには答えがないんです。


なんで私はお金を拒んでいるんだろう?
なんで私は豊かさを
受け取りたくないんだろう?
何で私は稼ぎたくないんだろう?

こっち↑です。


こっちの視点に答えがあります。

そう、
この子の気持ちを聞いてほしいんです


奥の方で奏でている言い分です

その奥の気持ち
その奥が言っている言い分が
聞こえて分かってあげた時

お金の問題が解決するんです


お金に困ってまで確かめたい事がある
お金を使って測りたいことがある

それ故
【お金がない】現実をつくりだしているのかもしれません。


今回、この2点
▶︎お金はダミーってどういうこと?
▶︎お金がない理由
を、お届けします。
このような発信を
心屋オンラインサロン【通称ココサロ】
ではしております。

今回!
そんなココサロの配信を体験して頂きたく
【心屋インスタグラム】にて

こちらのテーマ
【お金の不安 解消法】を
無料配信させていただきます。

▶︎心屋Instagram公式アカウント
 ( kokoro.ya )にて配信

▶︎9月24日(土)20時スタート

▶︎テーマ【お金の不安解消法】
 

たなかるみ でした。
https://ameblo.jp/kiramekumirai0508/entrylist.html
 
 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
▼  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者