クリスマスプレゼント | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、
心屋仁之助に代わり
心屋オフィシャル入門インストラクターと
オフィシャル認定講師によってお届けしています。
 

 

初級認定講師 心乃 雫(東京)です。
虐待を受けて育ったことに気づき、今後どう生きていいのかわからず、藁をもすがる気持ちでマスターコースを受講しました。
 
先日、クリスマスプレゼントを買いに朝一で行きました。
 
「何がいいかなぁ・・・何が喜ぶかなぁ・・・?」
あれこれ想像しながら、街へ行きました。
 
マフラーもいいなぁ
ストールもいいよねぇ
ボジョレー解禁かぁ
ワインもいいなぁ
 
ワクワクしながら、店を回りました。
 
塩昆布を試食したり、人混みも戻ってきて、
屋台も出ていて、街は賑やかでした。
 
あれもこれも買って、午後に帰宅し、
買った物を出して、整理していると、
ふと気付いたことがありました。
 
自分の物しか買っていないっ!!!
 

 

 

 
心屋を知る前は、
夫の物、子どもの物、友達の物、
両親の物、義理両親の物、甥・姪の物ばかり買っていて、
余ったら、いらないって言われたら、
自分の物にしていました。
 
心屋を知って4年、
ようやく自分ファーストを意識せず、
できるようになりました。
 
マフラーもストールも靴下も
ブレスレットもワインも
私の物です。
 
すっかりゲスイ女に仕上がりました!
 
▼心乃 雫のブログはこちら
https://ameblo.jp/nde93512/entrylist.html
 
 
▼心屋のInstagram 配信中!

アカウント名: kokoro.ya

 

心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 
 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者