恋愛から仕事まで 愛もお金も Love & money | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 
 

心屋入門インストラクター

南風成香凛(はえなりかおり)です。

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

恋愛がうまくいくやり方は

知らんけど、

恋愛がうまくいかないやり方は

よく知っている!と

 

先日のココサロ突撃Live配信で、

力説したのわたしです(笑)

 

あ!でも、

今では、うまくいくやり方も

わかります。

 

うまくいくあり方と言ったほうが

いいね。

 

 

昨夜は、

入門インストラクターでココサロスタッフの

まいことLive配信したのですが、

久しぶりに思い出したことが

あります。

 

わたくし、福の神なんです!

最近忘れてたけどね。

 

先日、

遠くの友人が

東京に遊びにきました。

 

せっかくならと、

わたしが今大好きな

パワースポットに案内して、

楽しんだ後、

 

東京記念に

東京駅丸の内駅舎を

バックに記念撮影!

 

わたしがパシャリと

撮った写真。

 

友人は、

その写真が気に入ったそうで、

アイコンにしたところ、

 

その後、

たった数日で、

彼氏が出来ちゃったそうです。

 

昔から、

よくあるのです。

 

京都に遊びに行った時に、

縁結びの神社へ

わたしの良縁を

お願いしに参拝したのですが、

 

そちらでいただいた

子宝守りを

赤ちゃんが欲しい!と

言っていた友人のお土産に

したところ、

 

しばらくして、

赤ちゃんできた!!!と

嬉しい知らせをもらいました。

 

 

去年も、

一緒に縁結びの神社参拝をした

友人に素敵な彼氏が出来ました。

 

他にも数々、

福の神ぶりを発揮しているのですが、

今日はこの辺りで。

 

えー!!!

わたしは!!!と

いつも思うのですが、

まあ、めっちゃ徳を積んでいるので、

いずれ、まとめてごっそり

良縁を受けとる予定です(やっほ〜)

 

話は恋愛から

どんどん広がって、

結局

あり方、

セルフイメージが

すべてに影響しているねと言う

心屋の核の話に。

 

恋愛も仕事も一緒

愛もお金も一緒

根っこは同じ。

 

と、つながっていきました。

 

二人のLive配信は、

心屋オンラインサロン

ココサロのFacebookグループ内で

1時間以上話をしました。

 

サロンメンバーの方々とも

チャットでたくさん

お話し出来ましたよ。

 

私たち二人の話を聞いて、

気づきをシェアしてくれたり、

相談をしてくれたり、

福の神はお願いされたり!(笑)

 

 

まいことかおりの

突撃Live配信は、

サロン内のアーカイブに

残っているので、

 

今からオンラインサロンに

参加されても、

いつでも、

好きな時にご覧になれます。

 

他にも

オンラインサロン

スタッフ一同揃って

Live配信したり、

 

それぞれが

それぞれの個性を

生かしてLive配信したり、

お茶会をしたり、

一問三答をしたり、

 

心屋オンラインサロン

めっちゃ盛り上がっていますよ。

 

この機会に、

ぜひオンラインサロンメンバーに

なってください。

 

福の神のわたしと

触れ合える場所。

心屋オンラインサロンへ

わたしに会いにきてね💓

 

心屋オンラインサロン(ココサロ)

参加お申し込みはこちらからです。

 

▼オンラインサロン申込用URL

https://resast.jp/conclusions/7579

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとう。

 

今回の記事担当者は、

南風成香凛(はえなりかおり)でした。

 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者