”お金を貯めたらアカン!!心屋塾それはないわをやってみる” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

心屋事務局手伝いのSaです。

 

心屋初心者の私が、

お手伝いをしながら、心屋の考え方に触れていく中で

驚いたものの一つに、

 

「お金を溜めたらアカン!!」

 

があります。

強烈な響きがありますよね。

老後に2000万円必要というニュースの流れる時代に・・・(笑)

 

 

心屋のインストラクターさんの中にも

その言葉を聴いて、悶絶しながら、

お金を溜めずにやりたいことをした猛者たちがたくさんいます。

 

それをマスター講師ののぞみんが、紹介してくれていました。

 

心屋での「お金を溜めたらアカン!」の極意そして、真意。

 

ご存じない方、詳しく知りたい方。

実体験のお話だから、すごく参考になるかもしれません。

 

私も、そういうことなんだなという納得と同時に、

ちょっとしたザワザワとともに読んできました。

 

興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

今月、開催された心屋カフェでも、

魔法の言葉体験会で、多くの方から

「泣きました」とチャットが届くほどに盛況だった、

のぞみんの「魔法の言葉」を今、体験できる機会がたくさんあります。

 

ぜひ、気になる方は、参加してみてくださいね!

 

【無料リアル&zoom】

▼魔法の言葉体験&マスターコースQ&Aタイム 

11/10(水) 10時から  申込:https://resast.jp/events/626242 

 

【場所】 さいたま新都心  ドリーマーズサロンとズーム アクセス

  https://gamp.ameblo.jp/dreamer-s/entry-12452943705.html 

 

▼オープンカウンセリング (リアル&Zoom)

11/6(土)10時30分~12時30分 沖縄北谷とズーム 

11/9(火)12時~14時 沖縄北谷とズーム

 

【申込】オンラインの欄から見るとスムーズです

  https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

そして、

のぞみんが講師を担当するマスターコース(さいたま新都心)も

若干名の追加募集中だそうです。

先着順なので、お申し込みはお早めに!!

 

 

130期の詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者