当たり前を大切にして。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

 

 

心屋認定講師 楽(らく) です。

 

 

 

今、行動していることは全て

 

未来に繋がっていきます。

 

 

 

それは、全てに通じています。

 

人間関係も。

お金も。

パートナーシップも。

ビジネスもそうだし。

 

 

同じことが言える。

 

 

image

 

 

 

自分の目標があったり

 

理想に向けてスタートする時って

 

不安もあって。

 

迷いもあって。

 

 

 

だけど

 

楽しみもあって。

 

希望もあって。

 

 

そんな色々なものが混じっていても良いんだと思う。

 

 

 

 

何かを成功したいと思ったタイミングで、

 

スタートすれば

 

まったくもって遅くはないんです。

 

 

 

 

成功するために何かを考えて、

 

何かを想像してみて

 

とりあえずでも行動してみれば

 

自分の中の指針が、きっと変わると思うんです。

 

 

 

 

人間関係も

 

恋愛も

 

パートナーシップも

 

ビジネスも

 

人生を歩んでいくって

 

難しいし、迷うこともあるし、

 

ひとりでは分からないことも多い。

 

 

 

 

だけど、

 

信じられる何かが見つかれば

 

見えている世界が変わっていきます。

 

 

 

 

なんでもいい。

 

 

新しいことをこの瞬間から始めてみる。

 

 

 

 

 

 

不安があっても、大丈夫。

 

きっと大丈夫。

 

 

思い込みでもいい。

 

勘違いでもいい。

 

 

 

 

そんなことを言いながら、オレも不安だし!笑

 

 

だけど大丈夫だとも思ってます!

 

 

 

オレらそれぞれに

 

これからの先に

 

色々なルートがあって

 

様々な流れがあります。

 

 

 

それがずっと続いていくからこそ

 

自分が成功させたい、自分の理想を叶えるために

 

考えて、何かを選んで、決断していかなければならないと思います。

 

 

 

 

 

 

自分のペースを大事にしながら。

 

 

前に少しずつでも進んでみる。

 

 

 

怖くても行動した時に答えが出ます。

 

 

 

 

未来がどうなるかは分かりません。

 

 

だけど

未来は無限大なんです。

 

 

 

「未来は楽しい!」と思いながらやってみてね!

 

 

 

スタートする時

 

前に進む時

 

怖いかもしれないけれど

 

 

あなたの目指すものがなんなのか、きっと見つかります。

 

 

これから何をしていけば良いのか、答えが見つかります。

 

 

と思うことが大事だから。

 

  

  

 

始めたいと思った時に

 

いつでもスタートしてみてね。

 

 

当たり前を大切にしながら。

 

 

新しいことを今日からはじめてみよう。

 

 

 

 

夜、散歩に行ったら、この花の香に惹かれました。

 

 

前もこの香がしてたことがあって

「ずっとなんの匂いだろう?」

と思っていて、ユリの花ってやっと分かりました!

 

 

 

この匂い、好きだなー。

 

 

そうオレは匂いフェチなんです!笑

 

 

夜、怪しげに、不審者並みに、この花の匂いをずっと嗅いでました!笑

 

 

 

今は自分の好きに正直にしていこうとも思っています。

 

 

 

そして楽しいも大切にして。

 

繋がりも大切にして。

 

居場所も大切にして。

 

 

そんな当たり前のことを大切にしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

そして、

オレの居場所の一つに「ココサロ」というものがあります。

 

心屋オンラインサロン:通称「ココサロ」

 

 

 

居場所だな!って感じます。

 

たくさんの人と繋がれて、色々な人達の発信も見れて、楽しい。

 

 

ライブ配信もあって、お茶会もあって、一問三答もあって。

 

 

自分らしくのびのび生きていける気がします。

 

 

この居場所も大切にしていきたいな。

 

 

心屋塾オンラインサロン(ココサロ)の申込みはこちらをクリック←←

 

 

 

 

▼今回の記事担当

心屋認定講師 楽(らく) でした。

 

 

 

 

絶賛募集中!

▼心屋オンラインサロン ”ココサロ”(有料)

image

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者