夫婦問題 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、
心屋仁之助に代わり
心屋オフィシャル入門インストラクターと
オフィシャル認定講師によってお届けしています。
 
 

初級認定講師 心乃 雫 です。

 


20年間、夫の暴言に悩まされてきました。

 

夫が帰宅した時間に子供のおもちゃが1つでも転がっていると、「なんで、ここにおもちゃが転がっているんだーーー!!!」と怒鳴られ、長男と泣きながら片付ける、そんな毎日でした。

 
 

しかし、マスターコースで「私、愛されているもん。」ってことにしたら、夫が急に優しくなりました。

 

すれ違うたびに夫は私の頭をいいこいいこするようになり、私が帰宅すると夫は「会いたかった―!」と私を抱っこしてぐるぐる回るようになりました。

 

挙句の果てには、買い物した物を夫がひざまづいて私に物を渡し、私が冷蔵庫に立ったまま入れることが週1度の日課になり、夫は「俺、ずっと、こうやって家来になりたかったんだ!」と言いました。

 

その日から、夫は私の家来になりました。

 

そう、私は、働かせてあげて、一緒に生活してあげることにし、愛され妻に変身できました!

 


▼心乃 雫のブログはこちら
https://ameblo.jp/nde93512/entrylist.html

 

 

心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 
心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』
 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者