今週の言霊おみくじ(7/26〜8/1) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

毎週月曜日に

 

 

『心屋仁之助 言霊おみくじ』から

 

 

今週のメッセージを一枚ご紹介します。

 

 

携帯の待ち受けにしたり

 

 

シールに書いて目に付くところに貼ったり

 

 

意識して過ごしてくださいね。

 

 

ピーン!と感じたら

 

 

何度も口に出して言ってみましょう。

 

 

「え、前からそう思ってたよ」

 

 

そんな風に感じるまで呟いてみましょう。

 

 

 

 

〜今週のおみくじ〜

 

 

 

 

ほんとにね。

 

 

人は一人では生きられないから。

 

 

アルバムやたくさんの写真見てみてください。

 

 

いろーーーんな人と関わってきましたよね。

 

 

あなたが主役だとしたら

 

 

そこに写ってる人は脇役ですが

 

 

準主役だったり悪役だったり

 

 

エキストラのようだったりするかもですが

 

 

とにかくあなたの人生を彩ってくれました。

 

 

 

 

 

 

学生時代のアルバム見てたら

 

 

こんな人いたいたー!って思い出しますよね。

 

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

誰かのおかげとか

 

 

応援されたとか

 

 

感じられない、って人もいるかもしれませんね。

 

 

そんな人は

 

 

誰かの応援したことあるかな?

 

 

誰かを助けたことあるかな?

 

 

すごくちっさなことでいいんです。

 

 

今までの人生

 

 

誰の応援も何もしたこと無い人なんていませんよね。

 

 

いるだけで安心感を与えたり

 

 

生まれただけで幸せを感じてもらったりしてるものです。

 

 

 

 

もしそれでも思えない人は

 

 

今までの人生

 

 

やりたいことやってないのかもしれませんね。

 

 

我慢の人生だったんじゃないかしら?

 

 

我慢、自己犠牲の人生だったら

 

 

人と関わることがしんどいですもんね。

 

 

そう思う人はこれからは

 

 

やりたいことやりましょう!

 

 

行きたいように生きましょう!

 

 

楽しいことやって

 

 

楽しい!

 

 

嬉しい!

 

 

って笑っていたら

 

 

周りの人も楽しくなっちゃいます♬

 

 

それいいですね!って応援したくなっちゃいますよ!

 

 

 

 

 

案外あなたは気づかなくても

 

 

あなたを見てる人や

 

 

応援してる人

 

 

いますよ!

 

 

あなたがよそ向いてるから気づかないのかもね。

 

 

 

 

▼おみくじ担当者のブログはこちら

https://ameblo.jp/imatakacyan

 

 

 

 

 

絶賛募集中!

▼心屋オンラインサロン ”ココサロ”(有料)

image

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者