★これでも最善というのか?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 
最善、、、、
 
 
 
車洗ったら、雨が降る。
(あるある探検隊みたいやな)
 
 
こ、これも、
さ、さ、さ、最善ですか( ゚д゚ ) 
 
くそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、
ここで無理やりに
ポジティブにひっくり返したくないのですよ、
僕は。
 
 
車洗って、雨、
ぜんぜん悔しいじゃないですか(笑)
 
そして
それでいいじゃないですか。
 
 
そこに無理やり
「いいこと」見つけなくても。
 
 
残念、悔しい、
それは、それでいい。以上!
 
 
そして
 
ざんねーん!
くやしーい!
って、笑えばいいじゃないですか。
 
ガソリンスタンドのひとも
笑ってました(笑)
 
 
 
あ、いや
もちろんポジティブに転換してもいいですよ。
僕はそういうの苦手だけど。
 
 
みんな
好き焼きにしよう!
 
 
 
それはお好み焼きやっ!
 
 
 

以下のイベントで、

各会場限定10冊で販売してます(*ノ´ω`)ノ

 

 

★週末は大阪で会いましょう

9/12 大阪 癒しフェア  発売中! 生質問に答える生ライヴ

 

 

★今月販売中のnote

https://note.com/kokoroya/n/n94fe5766c2ba

心のブレーキや無意識のブレーキはわからないからこそ「無意識」なわけです。

で、外すには、まず「意識する」ことが必要で、意識してから、外せばいいのです。

 

★心屋のイベント情報

(Livepocketでのチケット購入はまず会員新規登録からよ!)

 

9/12 大阪 癒しフェア  発売中! 生質問に答える生ライヴ

9/15 横浜 闇LIVE 完売!

9/17 長崎 闇LIVE 完売!

9/18 小倉 闇LIVE 完売!

10/4  大分/別府 デューク更家さんとコラボ 発売中!

10/8 代官山  完売!

10/9 宇都宮  完売!

10/13  埼玉 闇LIVE 完売!

10/18  東京・銀座 闇LIVE 完売!

11/8   静岡  9/10 10:00 発売

 

 

詳細は音楽のブログにて⬇️

読者登録しといてください。

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります