★人生が根本から変わる(はずな)魔法の言葉 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



この


ダメな自分

つまらない自分

愛されない自分を、愛する


ことが出来たら、

人生は変わる。



表面だけでなく

根本から。





さあ

口に出してみよう⬇️






ダメな自分が大好きだ


つまらない自分が大好きだ


愛されない自分が大好きだ。





ダメだ

つまらない

愛されない

出来ない


勝手にそう思ってる


そして

それをダメなことだと

勝手に思っている


バカな自分が大好きだꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




 


おはようございます

心屋(こころや)です。


久しぶりに雨の続く☔️梅雨のような気がします。



昨日は遠方より友来たり、

秘密の動画撮影に出演させていただきました。


また公開できるときに

お知らせします。



ええ、僕の知り合いで唯一、

リアル新型コロナで救急搬送されたあの方です(笑)


リアル体験、めっちゃ面白くて

笑い転げたよww



そっちも撮りたかったな(笑)





ということで、

急遽、木屋町へ


残念ながら雨で床には出られず、



でもお客さんがウチだけだったので

いちばん川沿いのいいお席でラッキィ(ᵔᴥᵔ)



僕の好きなお店の一つ


木屋町 豆水楼(とうすいろう)さん

https://www.google.com/search?q=%E8%B1%86%E6%B0%B4%E6%A5%BC%20%E6%9C%A8%E5%B1%8B%E7%94%BA%E5%BA%97





美味しいもの食べよう(ᵔᴥᵔ)


 

 

 

 

 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです