★偏頭痛?が治った話 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

[New]心屋仁之助音楽活動ブログ
『魔法のうた』
こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして生きる心屋のブログが新たに始動
⇒https://ameblo.jp/kokoroya-music/
 
 
少し前から
 
左後頭部の偏頭痛?
左耳の眼鏡かけてるあたりの皮膚の痛み?
 
があったんです。
 
 
すわ!コロナか?!
 
いや、その他の症状は全くないので(笑)
 
 
でも、結構長く
10日間ぐらい続いてたんです。
 
 
 
で、まあ、色々とやってみたんですが
なかなか治らなくて。。。
 
 
 
 
 
 
で、最後に、
 
あることをやってみたら
突然、その痛みが消えたんです。
 
 
ああ
問題の解決方法って
結局はコレなのかもな、と思った。
 
 
きっとコロナも
その他の問題も同じだ、と思った。
 
 
 
 
 
っていう話を
今日はコチラでしようかなと(笑)⬇️👅
 
 
★5/9(土)は癒しフェアon-lineでお会いしましょう!
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12594586909.html

 
 
 
 
いや、こういう
「続きはコチラ(有料)」的なの
 
もう10年以上やってなかったんですが
このところのnoteの記事も含め、
試しにやってみることに。
 
 
 
ま、自分が「続きはコチラ」で
その先に行くことがまずないので、
余計イヤだったんですよね。
(イヤな気分にもなるしね)
 
新聞社のオンライン記事とかでも
ふむふむと読み進めたら「この先は有料です」
 
 
んだよー!(イラ
ってなるし(笑)
 
 
 
でも、ま、言えば
それ「だけ」のことなんですよね。
 
イヤな気分になるひとは読まなけりゃいい。
 
 
で、無料で公開されてたら
普通に読み進めるのでしょう。
 
 
で、読み終わって「ふーん」で終わるのでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、
「その先(有料)」を行った人には
 
それはそれで
「知りたかったことを知れた」
という楽しみが有る。
 
ええ、ふーーん、だったとしても、ね。
 
 
 
 
で、進まなかった時は
えてして「すっぱい葡萄🍇」になるだけで
 
 
別に知らなくても死にはせん(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日のnoteもたくさんの人が
買って読んでくれた。
 
 
 
 
でも、
 
このブログの読者は21万人いて
そのほんの数%です。
コロナの色んな数字より低いでしょう(笑)
 
 
 
でも買って読んでくれた人に
「ありがとーーー!!!!」って思った。
 
 
僕の遊びに
乗っかってくれてありがとう!って。
 
読んでみて「ふーーーん」
だった人も沢山いると思うし
 
 
 
「もー2度と買わねーぞ」と思った人もいると思う。
 
前の高額記事とか、もね(笑)
 
 
 
 
 
でも、その「好奇心に従ったこと」は
とっても自分を評価していいと思うんだ。
 
 
だって、知りたかったよね(ᵔᴥᵔ)
それに向かって動いまた、よね•̀.̫•́✧
 
 
人生、それでいいと思うんよ。
 
 
 
 
 
ということで、今日の配信では
その頭痛を治した話や、
 
このコロナ関連の不安を解消する話や歌やら
 
また僕がSNSを辞めた話やら
 
 
 
 
とはいえ
大して役立つ話は無いと思う(笑)
 
 
だいたい「役立つことを話そう」と思った時ほど
空振りするので。
 
 
 
なんとなーくな
平和な時間を過ごしてもらえたらなと思いますよ。
 
 
 
では、お待ちしてます。
 
 
 
京都駅はガラガラ
 
 
 
いまは四六時中
 
 
コレ読んでて忙しいヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
 
 
 
 
 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログOPEN!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動!

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです