★【重要】天河神社の奉納演奏、中止になってしまいました。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

[New]心屋仁之助音楽活動ブログ
こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして生きる心屋のブログが新たに始動
⇒https://ameblo.jp/kokoroya-music/

 

 

 

★心屋のライヴ、天河神社の奉納が近づいてきた、やるの?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12570534193.html

 
 
 
この記事を今朝書いたところだったのですが。。。
 
 
 
 
 
 
天河神社さんでの奉納演奏、
中止となりました。。
 
 
交通やお宿の手配して頂いた方、
すみません。
 
 
これは
延期にして
必ずまたやりますから!!
 
 
 
 
 
 
以下、天河さんからのお知らせ
(許可を得て掲載させて戴きます
ーーーーーーーー
 
 
平素は何かと御尽力賜り、神威高揚におはたらき賜ります事、篤く御礼申し上げます。
 
この度WHOより、新型コロナウィルスがパンデミックであるとの表明がありました。
 
日本も与野党一致の中で緊急事態の法律が成立すると存じます。
 
このような状態になりました事は皆様ご承知と存じます。
 
日本国民として心を一つにしなくてはいけない状況だと存じます。
 
 
 
来たる3月18日に天河神社にて参拝、奉納を戴くことは大変有難いかぎりですが、
 
奉納はお一人だとしても、たとえ自己責任にてでも、そこに集う方が増えた場合、感染の可能性が
 
全くないとは言い切れない状況です。
 
集ってこられる方々に、入ってはいけませんとお伝えするのも忍びない気持ちです。
 
 
 
天川村に於きましても、集団での集まり、イベントが中止になっている状況です
 
これらの点をご配慮いただき、18日の御奉納は申し訳ありませんが、状況が落ち着く時まで
 
延期いただけましたら有難く存じます。
 
 
 
関係者皆様でご考慮いただけましたら、有り難く存じます。
 
早くこの状況が落ち着きます事を祈っております。
 
 
 
天河神社
 
宮司  
 
 
以下略させて戴きました
 
 
ーーーーーーーー
 
 
でも、この際、
何がなくともお参りに行く、
 
っていうのもきっとアリだと思います。
 
 
 
僕も数年前に
 
こんまり夫婦がサンフランシスコに
住むことになってので遊びに来ませんかと呼ばれて
 
宿や飛行機や全部手配終わったあとに
「その期間、日本に戻らなければいけなくなりました」
 
となって、行く目的がポッカリ消えたことがありました。
 
 
 
で、なーんだ、と
キャンセルしようと思ったのですが
 
奥さんが「いけばいーじゃん」と(笑)
 
 
 
で、無目的に
サンフランシスコ、ナパバレーの
初めての海外ひとり旅に出かけたのです。
 
 
 
そして
その時出会ったひとたちとは
いまでも交流続いてるし
 
 
あれが
海外にどんどん出ていくきっかけになったのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW心屋仁之助LIVE全国ツアー2020
ライブスケジュール

⇒お申し込みはコチラ★
 

NEW心屋仁之助 音楽活動ブログ4/1始動!
音楽活動ブログ

こちらの公式ブログとは別に、ミュージシャンとして

生きる心屋のブログが新たに始動します!

 

 


▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座


▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

▼心屋のブログ更新情報やファンへの情報配信
Facebookファンサイト  

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

心屋公式サイト

前者後者

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです