★怪しい宗教の集会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
 
 
 
久しぶりの東海での講演
{55979453-F097-454F-82AE-98CD559179E6}
 
 
このホール、前売りで完売!
{79B296E8-AB53-4D1A-9413-523F610BD95E}
 
河内長野に続いて
二ホール完売です!
 
完売って、気持ちいい。
 
 
次の福岡も
そろそろヤバイはず。
 
 
 
「最後だよ」
「今年で終わり」
 
閉店セール効果でしょうか(笑)
 
 
 
 
それとも、こういう効果でしょうか
 
 
 
 
もしくは、こういうひとがいたからだろうか
 
{C940914C-E0A0-4BB5-B2D1-3743D153FF22}
怪しい宗教の集会へようこそ!
和製きみまろライブです(和製て)
 
 
 
 
 
たまたま選曲に「生きる」を入れてました。
{87959F4C-D45A-4C58-A29F-E7FDC42B6ADC}
 
 
心屋は写真オッケーにしてるのですが、こんなのも撮れるんだ!!
{36F8C111-0CC8-4C7B-A314-1B588E5ADED4}
 
 
光ります!
{2E40BABF-C190-47AF-B941-A0AC6CC5F50B}
 
 
開演前、さとう式のさとうさんが遊びに来てくれて
{66B3B0A8-8363-458F-B276-98D369EE7E47}
 
 
 
悪魔のお菓子を置いて行きました
{9BB395FA-F05D-4546-B820-9FDB6C9207A0}
ほっといたら全部ひとりで食べます。
 
 
 
 
今回お供えの、ありがとー!
{73B6F39D-48C8-4C51-8405-936FF35E4100}
 
 
 
で、終わって、久々にビール!
{AC7AFC15-A91D-415A-A70D-35CD8E2E23BA}
半分飲みませんたが
 
 
 
 
TV局のかたのご紹介でこちら
{64BCE51D-D435-4A0A-AFE4-326F4C41C1D4}
 
 
ひーーーつーーーまーーーぶーーーしーーー!!
{AE3FF8A4-5EA1-4B47-9452-4572FBA26ED4}
 
やっぱ、この、カリカリの関西焼きが最高!!
 
 
 
ほんの数口だけしか飲んでないのに、真っ赤(笑)
{E609B2D3-1CC9-4E6E-866D-B48BD562487E}
 
巨大うなぎの幻覚が。。。
 
 
 
名古屋、またくるよ。美味しかった。
{BEE7CF80-9E86-4F6E-BFEC-30C1E758B6F8}
寿がきやのラーメンも食べたかった。。。
 
 
 
 

この記事にも、すごい写真がいぱーい

 
 
 
 
さて、今日は
初の音楽イベントに
ゲストで呼んでいただきました!
 
このひととあそんで来ます!
{D9B96534-6ABC-4DA3-8F30-FAA444E0DA52}

本日15時から。無料イベント
京都河原町のOPAの中のタワーレコードに集合!
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12306924643.html





 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

★9/11発売★
「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです